見出し画像

そ・れ・か・ら

今日は、デカ休暇。


本当はきっと学校に行かなくちゃいけなかったけど、この日休まなかったら私は余裕がなくなって、おかしくなって、みんなに酷い態度をとって、最後にブルーハーツのcdを沢山買って死ぬ気がしたから

言い訳。


お昼からスマホはお休みモードにして、通知に気づかないようにした。


1月の旅行先で観たSPY×FAMILY以来映画を観れてなかった。

UNEXTが勿体なすぎるから、一歩踏み出した。

まずは花束みたいな恋をしたを観た。
レビューは以下。

かわいくない

そのあとシドアンドナンシーを観た。

そのあとは宇宙人のあいつを観た。

まだまだ観るつもり。

時間はたっぷり、たぷたぷ使いたい。

21歳で出会う、むぎくんときぬちゃん。

21歳でこの世を去るシド・ヴィシャス。


もう若くしてスターになるような道は無いし、早死にできるほど善い行いはできてない。

なるべく大恋愛をする21歳に賭けたいけど、急に吸ってたタバコのせいで死ぬのかもしれないし、大きな事故に遭うかもしれない、死はいつも隣り合わせ。

私にとっての良い節目になってくれたら良いなと思う。

今死んでも後悔することはないけど、沢山妄想する。素敵な出会いに一生憧れてる。もしかしたら自分の夢を叶えることよりもそれは大きくなりつつある…?心のどこかで実際あると面倒だと思う面があるから、拒絶してしまっているが。


よく行くバンドのライブで偶然会った友達と

コーヒーの移動販売をしているお兄さんと

いつもアニメイトでBL漫画を大量に買うあの人と

家に急に現れた謎のイケメン家政婦と

乙女ゲームである一定のレベルを超えたため作画は違えど現実に現れた彼と

終電を逃した同士で意気投合した人と

昔好きだった人に告白して案外うまくいくなど


可能性

21歳、課題も、仕事も。拳も。

どうせ死ぬなら他人の目気にせず発言して、やりたいことを法を破らない程度にやればいいよ。

こういうことばが知恵袋にあるか探しちゃう。
そのことばが欲しくて検索してる、自分の現状を。


まだ20歳です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?