見出し画像

✨姓名判断✨習い始めました✨


2024年1月11日  20:58〜
今年初めての新月ですね❣️

皆さまは願い事🗒️書けましたか❓

私は去年12月から
『姓名判断』を習い始めました😄

元々、『四柱推命』を勉強してたのですが
鑑定を始めるにあたって名前をどうしようかと悩んでいた時にネットで色んな方の姓名判断を検索して調べてたら見つけてしまったのです😂

この先生に習いたいと。。。✨✨✨

『弟子はとらない』と考えていらっしゃったようですが、初めの方が熱心にお弟子さんを願ってらしたようで、お陰様で私もお願いしたら6人目の弟子にしてくださいました😊

私が先生の弟子になりたいと思ったのは、

1️⃣本来、吉凶は無く江戸時代に作られたらしいのですが吉凶はあっても凶を知って吉を伸ばす
2️⃣家族や友人、ビジネスでの人間関係や商品の名付けなど良好にするヒント
3️⃣職業、恋愛相性のヒント
4️⃣四柱推命にも通ずる陰陽五行も含まれている
5️⃣学問だけでなく、スピリチュアルな面も詳しい

 お話をさせて頂いて決めました❣️

現在、沢山の占い師さんが居て
溢れかえってる感じもありますが

流派もあり、どの占い師さんを選んで良いかわからないと言う方もいらっしゃると思います。
メディアに出ていない占い師さんも沢山いらっしゃいますし、悩みますよね。。。

私もそうでしたが、色々と見て
ピンときた人に見てもらうか
紹介で見てもらうか。。。
両方やって自分に合う占い師さんを
探すのも良いと思います。

『姓名判断』の
勉強後は期間を決めて無料にて
鑑定を始めたいと思ってます😊
合わせて、
『四柱推命』も提供出来たらと思います。

その時はお知らせいたしますので
ご興味のある方は
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

ところで、
本日のやぎ座新月の願い事にも
『姓名判断』
『四柱推命』
鑑定がスムーズに行くように
書き出してお願いしました🥰

やぎ座の願い事の内容には

社会性/仕事/自己管理/努力/責任/
目標の設定/無駄の排除/結果を出す/
長期的に取り組みたい事

願い事は次のやぎ座の満月🌕に叶うとか🤔

やぎ座の満月🌕は2回あるようです‼️

6月22日土曜日 10:07
   🌕ストロベリームーン
7月21日日曜日 19:16
   🌕バックムーン

半年後だけど結果はお楽しみに💓
どちらの満月🌕で叶ってるかなぁ😍

皆さまの願い事が叶いますように✨

本日も読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️✨


💜サリー☆💜
🌕note12回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?