見出し画像

相性💗占い🔮姓名判断を習って📚


🔮相性占い🔮

皆さんは、相性占い』と聞くと
何の相性を思い浮かべますか???

✨恋愛の相性
✨友人との相性
✨親との相性
✨兄弟姉妹との相性
✨職場の人間関係の相性
✨取引先の方との相性
✨先生との相性。。。。。。など!

幾つか思いたあると思います😄

占う種類も

 🔮タロットカード
 🔮数秘術
 🔮ルーン占い

 🔮マヤ暦
 🔮インド占星術

 🔮四柱推命
 🔮0学占い
 🔮姓名判断
 🔮九星気学
 🔮紫微斗数
 🔮数理気学
 🔮奇門遁甲
 🔮算命学 などなど。。。

 沢山ありますよね〜〜😂

 私的には、
 どれも的中率はあると思っています!

 私が2023年12月から受講している
 『姓名判断』

 姓名判断を習っている方は
 ご存知のかたも多いとは思います。

 四柱推命と同じく

 『木🌲・火☀️・土⛰️・金🪓・水💦』

 の五行があり、相性診断ができます❗️

 私は知らなくて驚き‼️でした😅

 特に、同じ五行同士は相性OK🙆‍♀️

 姓名判断なので、もちろん
 『改名』を気にされる方はいらっしゃると
 思いますが、私の師匠は、一般の方が
 『改名』するのは、あまり
 オススメしていないんです💦💦💦

 本来、吉・凶で占うものでは無く
 後付けでわかりやすいように変更された
 ようです。

 一つの画数には、陰陽あり
 陰が強く出ていれば、
 陽を意識して行動する。
 逆も然り。

 ただ、
 芸能界やミドルネームでお仕事をされる
 とかであれば別のようです🥹

 恋愛でも、ご家族、職場の人間関係。。

 🍀占いを信じきって
  依存にするのでは無く🍀

 🍀アドバイスとして活用し
  運を味方につけて
  幸せ💝になって欲しい🍀

 本当にそう思いながら受講しています😉
 私も凄く救われたから。。。💗

✨あなたとあなたのお相手さんは
  どの五行になるかなぁ〜✨

今回も読んでくださり
ありがとうございました🤗


💜サリー☆💜
🌕note13回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?