見出し画像

✨姓名判断講座✨受講を終えて🗒️


🌸先週、姓名判断講座の受講を受け終えました〜🌸


どれだけのご提案ができるのか?
ある意味、難しい内容でした😅

何が難しいって。。。💦

漢字自体は調べたらよいので
性格や相性、適職などは
ご相談者さまにお伝えできるのですが

社名やお子さんの

『名付け』 が一番難しい😓

🔶ご相談者様の使用したい希望の漢字と
未来どうなりたいかビジョンに合う
画数を合わせる🔶

これです‼️

どれだけ、
ご相談者様の要望にお応え出来るか❓🤔

提案は複数ご用意出来るように候補を揃えて
ご相談者様が自ら選んでもらえるように💗

🌈『名前』は
ご自分で選んでもらうように。。。🌈

これは、
先生の方針でもあります!

そのためにも、5個前後とかでは無く
お名前に使える漢字をお渡しして
選んでもらえるような鑑定です💗

しかし、ご相談者様の要望の内容によっては
提案の数が限りなく少ない場合もあります。

そこは、ご了承頂きたいと思っています🥹


私が受講した『姓名判断』は

【名前の画数の持つエネルギーの特性】
日常生活に活かして幸せな人生を歩む為の     
具体的な方法。

【正しい字画算定】
 漢字やひらがなは、「江戸時代まで2000年以上使われてきた」旧字で、部首は正字、そして、筆字での画数を適用して正しい鑑定をいたします。漢和辞典では、明治以降改定された漢字で、ペン字の画数を当てはめていますので、漢和辞典の画数とは違う。



特に、【正しい字画算定】では、

鑑定してもらったり
名付けしてもらっても

画数が意味する内容には

『全く当てはまらない💦』
『なんか、しっくりこない💦』

と、言うお声を
先生が沢山頂いたようなんです!

先生自身も同じ様に何十年と
悩まれた時期が長かったようです。


姓名判断鑑定を受けられた事がある方で

同じような思いを受けた方は
いらっしゃいますか❓

実は、私もそうでした🥹💦

『平和主義や思いを打ち明けられない』
などはあたってましたが

『結婚運が良いとか、リーダー向きとか
お金にはこまらない』
とか。。。は全く当てはまらない😅

『総画では障害うんで悪い。
 改善する方法はないの?』

こんな思いのありました🥹


鑑定内容に沿ってないときは
その道からは外れて生きている。。。

と、聞いたとこがあります。

四柱推命の鑑定では
よくお伝えする事はありますが

今回、先生から受講した
『正しい姓名判断』は違ってました🥰

画数に+プラスと−マイナスの
要素があり

+プラスを伸ばしていけば良い内容を
知ることができ安心しました。

そこで、多くの方に
✨『正しい姓名判断』を知ってほしい✨

違う流派の姓名判断も
もしかしたら、プラスを伸ばして
良い人生にしてほしいと
ご案内しているところもあると思います。
そこは、ご自身の判断になると思いますが


先生の『正しい姓名判断』は
元々の鑑定する感じの
【字画】の画数が違うのです❗️

私は、先生に鑑定して頂いて
とても納得出来きました。

名前で悩んでいる方には
是非一度、受けて欲しいです😊


今回、修行の意味も込めまして
来月5月‼️
無料鑑定のご案内をさせて頂きます💗

また、改めて公開させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️

🌸お楽しみに〜🌸


今回もお読みくださり
ありがとうございました🥰


💜サリー☆💜
🌕note15回目🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?