ちょこっと街歩き

画像1 ちょこっとビジネス街方面に出かけてきたので、珍しく膝丈ワンピ&サンダルなんて格好でした。私この色は似合うと思うんだ。 ここは天満橋駅近くの石段。好きな場所の1つです。 #noteファッション部 メインの目的だった田中達也さんの個展は、最終日だったこともありオープン待ち(と、田中さん待ち?)の方が入ると、小さなギャラリーはもういっぱい。外からチラッと見ただけにしちゃいました。またの機会を楽しみに。
画像2 11時までのモーニングタイム。 マザーリーフさんは520円のティーワッフルセットがあるんですよね♪ おやつっぽいこれでお昼(笑) #noteおやつ部 ちなみに11時からのランチタイムにはお代わり自由ワッフルなパスタランチセットとかありますよね。
画像3 先日見かけて気になってたミュールを買いました。 写真で左は紺、右は黒なんだけど、買ったのはベージュです。 6センチヒールだけど甲のベルトがしっかりしてるし、来週日帰りで遠出する時に履けるかな。 残ってたらどっちかの色も買いたいなあ。
画像4 帰りに1駅乗った京阪電車がラッシュ時のみ5扉になる車両だったったので、鉄子としてはパチリ(笑) ラッシュ時はシートは上部に格納されているんですよ。