見出し画像

地の時代から風の時代到来へ✨

2020年 12月22日火曜日
写真は #冬至の日 #びわ湖日の出 写真です☀️
おかげさまで清々しい夜明けとなりました。
#還暦 過ぎた孫2人がいるばぁばとして私なりに、noteにいろいろ書き記していきたい願望があり、こうしてnoteスタートこの日を選びました🤗
250年間続いた地の時代が終わり、今日から風の時代に、、。天体星座を見てみると、水瓶座の位置に木星と土星🪐が大接近しています。
水瓶座は風のエレメント。
コロナ禍の中でもあり、価値観が徐々に変わっていく事が既に起こりつつありますね。

年々、理解した事を忘却の彼方になるむなしさをくい止めたい故もあり、ボケ防止の効果もあるかと思います。
縁あってお読み下さる方の心にヒットし、暮らしや人生に何かしらのハッピーへ繋がる事になれば、こんな嬉しい事はありません🙇‍♀️❤️✨

#びわ湖と日の出 #今朝のびわ湖 #朝陽 #びわ湖と月 #今日の月星座 #大津市 #季節の花 🌸 #花アレンジ #還暦ヨガ 🧘‍♂️
いろいろな写真と共に、どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️💕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?