見出し画像

オークランド滞在記

#ニュージーランド
#オークランド
#newzealand  
#オークランド #auckland
#ミッションベイ #missionbay
#旅行  オークランド滞在記
◎放送日3月21日
「NHKBS世界ふれあい街歩き」で、オークランド特集でした✨🤗
3ヶ月前に二週間滞在したオークランドの街並みやロトルア温泉♨️ヘルズゲートなど、行ったところが案内されていてとても嬉しかったです〜🙏💕✨

🇳🇿オークランド最終日1月8日、
リビングからの夕焼け。
雨上がりのケパブッシュ森林が、雨露に濡れて輝き、夕焼けに華を添えてくれました〜♬✨
滞在中、長男夫妻が心温まる数々のおもてなしをしてくれて、感謝感激しかありません🤩🙏❤️
本当にありがとう🤗🙇‍♀️🙏💕

私の拙い滞在記、誠に恐縮でした。
ご覧くださり、本当にありがとうございました🤗
心より感謝申し上げます🙇‍♀️🙏💕✨
良き日曜日をお過ごしください♬

今日もいい一日を🙇‍♀️✨
Have a nice day💕✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?