見出し画像

007 観ました〜✨💕

10月17日日曜日
#007  ノータイムトゥーダイ
#007notimetodie
#ロードショー  公開10月1日
#ダニエルクレイグ
緊急事態宣言があけてから、
先日、久しぶりに映画館へ✨🏃‍♀️
コロナ禍で、公開が延びに延び、
待ちに待った007。
映画館の大スクリーンでみるワクワク感✨❤️
大好きなダニエルクレイグ最後の
ジェームズボンドを愉しみました✨🤗
期待以上で素晴らしかった〜💕✨
映画の醍醐味である超アクション大作であり、エモーショナル溢れる秀逸な脚本が軸になって見どころ満載になってます🤩✨
ラストはさめざめと😭〜。

主演がダニエルになってからキャラクターに深みを増した脚本の007、豊かな人間味が滲むヒューマンドラマともなり、ストーリーが面白く展開していきます。ダニエルのラストとなる今回、特にハートに刺さり感動しました💕✨🤩♬

ハンスジマーのサントラもピッタリだし、ビリーアイリッシュの主題歌も聴かせます✨🤗💕
非日常の心豊かな時間を過ごすことが出来て、感謝です🙏🙇‍♀️✨❤️

#映画    #映画大好き #movie
#いやぁ映画ってほんとに素晴らしいものです
#水野晴郎さん風
#中学生から映画狂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?