見出し画像

どうでもいい日記🌝4/15

2日目はどうにか続いていますね(2日目)。3日目までは様子を見てみてください。

ここ数日いよいよ自分の中の行き場のないおしゃべり欲がどうにもならなくなってきたのでお友達とオンライン飲み会を開こうと画策してました。明日がそれなので非常に楽しみです。ツイキャスとかも久々にやりたいなってすごく思うんだけど一人で話してもなって感じなのでやるならどなたかをゲストにお迎えしたい所存。

そういえば自粛期間に入って自炊を始めて、少しずつ母に料理を教わっています。せっかくだから記録しておこうと思います。

・まぐろとアボカドのユッケ(メインを完全にわすれた)
・ペンネアラビアータ、真鯛のカルパッチョ

・青椒肉絲、もずく酢
・そぼろごはん、きゅうりとわかめの酢の物
・たけのこご飯、焼き鳥、エリンギのバター炒め
・焼きおにぎりさん(梅、こんぶ)、若竹煮、ねぎのお味噌汁
・サーモンの塩昆布漬け(バズってたやつ)、ほうれん草の胡麻あえ、なんかてきとうなサラダ
・オムライス、ウィンナー、サラダのワンプレート
・きのこ雑炊
・プルコギ、韓国風おにぎり

・ツナとキャベツのペペロンチーノ、シーザーサラダ

結構がんばっているのでは!?!?!毎日自画自賛しておなかいっぱい食べて自己肯定感を高めています。献立はなんとなくで決めてるし品数増やすとめんどくさくなっちゃって続かないからこのくらいがわたしにはちょうどいいかなと思っています。(先輩から学んだワザ:先手必勝)

明日は煮物にするよてい。

ツイート埋め込みと格闘していたら疲れちゃったので今日はこれにて閉廷いたします。明日はイイネを押したら出てくるくじびきみたいなやつに挑戦してみます。

おつかれさまでした、おやしみなさい。

本日の ののまる(本名)(別名:ののちゃん、ののよし)暖房の吹き出し口をのぞきこんでいます。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?