見出し画像

どうでもいい日記🌝4/19

毎回ヘッダーの写真けっこう真剣に選んでる。

こちらはハムにそっくりな大平祥生。

画像1


今日は昨日に引き続き(というかむしろ昨日より)丸一日体調が激悪くて使い物にならなかったので、やったことじゃなくて今思ってることとか頭の中身系を中心に書いていこうと思います。やったことも書くけど。まあてきとうです。

テレワーク続きで腰が本格的にやられてきてしまったので姿勢矯正用の座椅子みたいなものをポチッと買った。早く届くといいなぁ。前からみんな言ってることだけどそもそも家でそんな毎日丸一日とか仕事しようと思って家具買ってないから、長時間座って作業できるような椅子とテーブルじゃないんですよね。こまった。だからといって良い椅子を求めると普通に高いことをわたしは知ってるのでこういう補正系の道具に頼ることで解決しようとしている。解決されてほしいなー。


(H/K)(←「話/変わるけど」の意)(平成JK手紙用語)
Twitterで「ギリシャ神話の中だったらあなたは誰?」みたいな診断が流行ってたのですが、やりましたか?わたしはやってみました。

画像2

まぁ結果はよいとして、初っ端から割と難しめというか答えがけっこう分かれそうな質問が出てきたので載せてみます。これみなさんはどれを選びますか??

画像3

こういう問題って直感を逃すと考えれば考えるほど難しくなってきちゃうと思いません??色んな考え方があるのでまさに性格によって答えがわかれる良い質問だよね。
フォロワーさんが「Dにしました。殺人が悪だからとかではなく、きみ関係なくない?」って言ってて笑った。確かにまじで関係ない。

こういう心理テストとか診断みたいなの好きなのでおすすめがあったらラブレターとかで教えてください。

ちなみにわたしは「この中で唯一悪意を持って行動したから」という理由でBを選びました。

なんかねむくなってきたな。


あとなんだろう。晩ご飯は味噌バターキムチラーメンを一生懸命作ったんだけど、野菜とか炒めてたら途中からめちゃくちゃ腰が痛くなり具合悪くなってしまって3口くらいしか食べられなかった。せっかくおいしくできたのに悲しい。痛みからくる貧血ってしんどいよね。頭真っ白になる感じとか脂汗かいちゃう感じとか苦手。しばらく寝てたらよくなったけど食べてる時の記憶がほぼないくらい今日はしんどかった。大変よくがんばりました。

頭の中系ってさっき書いたけどあんまり今深く考えてることないかも。あと日中「あ、これnoteに書こ✌🏻」って思っても夜寝る前には忘れちゃうんだよな。明日からまた働くのつらいな…。なんか急につらくなってきたな…。


おきもち大臣就任しそうなので寝ることにします。全然脈絡のない感じの日記になってしまったけどまーいっか。こんな日があってもいいでしょう。しらんけど。

おやすみなさい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?