ワンマンまであと5日、どきどき


こんばんわん
つきかなでです

きょうも
1日有難うございました

きょうも
ももちゃんの病院へ
朝一でいってから
レッスンへ向かいました

宿題チェキ新しいの
撮って
かわいーってなったにょ

不思議の国のアリス!
はじめて!

レッスンでは
ワンマンに向けての
練習で
メンバーみんなで
きょうもがんばれました

結構、
みんなに
大変でしょって
言われるんだけど
大変ってよりかは
やっぱりワンマンに
運んでくれる子たち
みんな良かった
すごく良かったって
これからも棘を見続けたいって
思ってもらえるように
がんばってるから
燃えてます!

わたしたちだったら
きっとやれるはず

そのあと
チケット売りへいってね
名刺も今日も貰ってもらえて
うれしかった!
差し入れとかもありがとー!
拡散してくれたおかげで
みて買いに来てくれたりして
もらえてほんとううれしかった

ほんとうにありがとちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

メンバー
みんなおつかれさま!

きょうは
すぐお風呂に入って
爆睡してあしたは
6時に起きる予定です!

がんばるぞ 〜 っ

あしたは渋谷eggmanで
ライブだよう
はじめて
たぶんちょーむかしに
1回だけ行ったことが
あったようななかったような
出演するのは
はじめてなのでわくわく〜

たのしみだなあ (^.^)

あしたとてがんばる!
あしたはチケット10枚売れるまで
帰れません!

わたしは途中参加になってしまうけど
精一杯チケットがんばって
売るのでよろしくお願いします!

みんな買ってくださいよろしくうξ    ° ◡ °   ξ

またあした!渋谷で!おやふみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?