ワンマンまであと7日、ちょうど1週間前


こんばんわん
つきかなでです

寝落ちしてて
時間が過ぎちゃいそうで
そんな遅くなってしまい
ごめね
現在23:52

どうなのか
今日中にいけるのか?
とにかく
noteをかきます

きょうはあさ6じにおきて
ねむーーーってなりながら
9じにはネイルしてもらってたにょ

かわいい
てんさい

ここにものせる!

おまかせにしちゃった
右手だけぷくーって
なってるんだけど
まじかわいい
左手はすごく
おしゃれになって
すごくお気に入り
( ᜊ°-° )ᜊ

ほんとうに
おまかせって
しんぱいになったり
するのに
やってくれるお姉さんに
おまかせは
ほんとうに
信じれるだってまじ
かわいい
天才さん

写真では伝わらないかわいさも
あるから
実際に見て欲しいなあ
みんなに!笑

おねがい-⁽ -´꒳`⁾-

そのあとは
ぷりんでお世話になってる
こころさんが
ランチに連れてってくれました
(T_T)
めちゃくちゃ
おいしかった
めちゃくちゃおいしい
お寿司を食べさせてくれたの(T_T)

さいこうだった

こんな美味しい
お寿司びっくりした
ワンマン頑張ってねって
言ってもらって
当日も来てくれるんだけど
ほんとうに優しいひとだなって
おもう
いつも心配ばかりかけて
しまってるけど
わたしもなにかあったら
たすけたいひとです
すごく励みに
なった!
こころさんラブ(T_T)🤍

(写真撮り忘れちゃったの)

夕方帰宅して
キーマカレーつくって
チェキしたにょ
あした投函できるとおもうから
まっててね!

あしたは20時から
ちけっとうりにいきます!
まじ1週間切ったので
みんな買いに来てくれー!
がんばる
°ࡇ°

よし!じゃあもっかい
ねる、(∩˃o˂∩)またあしたねおやすみい
ラブだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?