ワンマンまであと1にち、あした


こんばんわん
つきかなでです


きょうはあしたのための
最終確認のスタジオだったり
でした!

もうあした
明日ワンマンだなんて
信じられん
はやすぎ
けどずっとたのしみだった
LIQUIDROOMワンマン

ここでワンマンすること
最初不安も沢山あった
でもさ
いっぱいいっーぱい
応援してもらってさ
たくさんのひとが
きてくれるってなって
不安になるのも 
ばかばかしくなって
たくさんあった不安が
みんなのおかげで
一気に消えたよ
すごいパワーみんな
持ってるやんけ

ほんとうにありがとう

きょうは手売りも
前日だったけど
して
たくさん応援に駆けつけてもらって
今日もいっぱい拡散とかもしてくれて
チケットも買ってもらえて
ほんとうに うれしかった

なんて言葉にしたら
いいか分からないけど
最高

けどあしたはもっと
最高なものに
なっちゃうんだろうな
するに決まってるよ

キミキミの先行発売
あしたになるけど
みんな買ってくれるよね?
まじでいいから
最高だよ

くっそ涙脆い私は
あした
ステージに立った途端
泣いちまったら
どうしようなんて
おもってるけど
みんなみたら
絶対泣いちまう
だってうれしいもん

今までで最高の涙
流しちゃうかもしれない

ワンマンに向けて大変なことも
いっぱいあって
けど乗り越えて
メンバーや運営さんとも支え合い
前日までやってきたから
一生忘れらんないくらいのね
ワンマンにするから
もうみんなまじで
たのしみにしてて!

今日は明日に備え
ゆっくりしてたくさん
やすむぞー!
あした、
LIQUIDROOMであおうね!

ほんとうにほんとうに
みんなのこと
だいすきだよ

あしたまってます!おやすみい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?