ワンマンまであと10日、ライブ3かい


どうもこんばんは
つきかなでみさです

きょうくまが酷すぎた

きょうは
3かいらいぶをした

1つめは
代官山UNIT
はじめてだった
そんなはじめてが
いちフェスで
すごくたのしくて
最高なフェスでした!
呼んでくださったいちかちゃん
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございます
まじでたのしかったです
心がめちゃくちゃワクワクした

ここにも載せとく♡‿(・×・)‿♡

2つめは
目黒鹿鳴館!
がおちゃん生誕祭〜
復活おめでとうすぎた
(T_T)
ほんとうに
何度もおかえりって
本人に言ってしまった〜!
すごく嬉しいすぎた
おめでとうだし
ほんとうにおかえり!
守ってあげたくなる
女の子だよ
これからもぜひなかよく
してねん ( ᜊ°-° )ᜊ

セットリスト私でした ↑

3つめは
HULLABALOOさん主催
求愛07でした!
うれしい
新体制ほんとうに
おめでとうございます!
(^.^)
すごくらいぶみてて
いまだいぶ
涙腺崩壊してる私は
しぜんと涙がでちゃったくらい
よかった
まおのお誕生日も
本当におめでとうだった!
ワンマンが終わったら
ちゃんと祝ってあげたい人だ
妹みたいなのよいつも
これから4人のHULLABALOO
めちゃくちゃたのしみです!
だいすきい ( ᜊ°-° )ᜊ


ばたばたして
全然撮れなかったけどさ
ひさしぶりに
きょうは白のアイラインを
引いたのよね〜 どう

あしたは一旦
体を休める日にする予定です 

きょうはいっぱいほんとうに
たくさんの人に会えて
たくさん励ましてくれて
ありがとう
まだまだ
止まることができない
わたしたちは
3人でも精一杯尽くして
がんばるので
ほんとうについてきてね
いなきゃだめー!
ワンマンまでの時間
もうあまりないけどさ
がんばります

有難うちゃん(T_T)
おやすみなさい🛌 
(まだ帰り道だけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?