ワンマンまであと2日、もう明後日なの?!


こんばんわん
つきかなでです


きのうのつきかなで

きょうは久しぶりの
休日だったので
エクステだけ
新しいのつけてきました!
すごくサラサラになった〜

けどね朝の8時半に予約して
たんだけど
7時半に起きて
びっくりしちゃった
遅刻するかとおもったけど
走ったら間に合って
すごく安心した!

いつも行ってる美容室💇‍♀️
こんなに
美容室を変えず
通ってるのがはじめて!
もう2年は経つみたい!
棘入ってからほぼずっと
お世話になってます °ࡇ°

ワンマンも頑張れー!って
言って貰えて
すごくうれしかった!

次のライブが
ワンマンライブと
実感がどんどん
湧いてきて
緊張はもちろん
でも楽しみの気持ちが
いっぱい!

なんだろうな
どのくらいの人が来てくれるのとか
まじドキドキだけど
それ以前に
ずっとやりたかったLIQUIDROOMでの
ワンマンが
もう明後日には
開催されるなんて
夢みたいな話だな

ほんとうにうれしい

みんな一足先に
ぜったい
キミキミゲットしてね!
めちゃくちゃ良いから


↑ぜったいまってりゅ


きょう無印にいったついでに
はじめて無印カフェへ
いった〜

ずっと気になってたメロンクリームソーダ
のめて
うれしいー!!色が薄いから
どんな味するんだろと思ったら
そんなに甘すぎず程よく甘くて
すごく飲みやすかったな次は買う!

あしたはワンマンの最終確認などを
してきます
ほんとうにみんな
ワンマンおたのしみに!
まっててね!

きょうもここまで
みてくれて有難う〜!
♡‿(・×・)‿♡

またあしたね🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?