ワンマンまであと6日、有難み


こんばんわ
つきかなでです


きょうはあさから
ももの病院へ
いってきました

ここまで言うべきでも
無いかもしれないけど
朝起きて
ずっとももが震えてて
様子がおかしかったので
いそいで連れてって
見てもらったら熱を出してて
きょうは血液検査と注射を
したんだけどね
いえに犬だけは
こわかったので
家族に連絡をして
いもうとがきてくれた

みんな忙しいの
わかってたし
でも
頼るべきだなと
すごく感じた日だった

わたしが
ワンマン近いこともあり
突然のメンバー脱退も
みんな知ってたから
尚更家族なんだから
頼ってよって
いわれて
大号泣しちまった
そうだよな

今帰ってきたけど
今晩はずっとももの隣に
いるよていです

あした朝から 
また病院いくので
応援パワーみんなください!

きょういもうとがきてくれてから
レッスンへいき
メンバーと会い
朝から泣いてたから
メンバーに会っても泣きそうだった!
けど、
ほんとうに元気を貰えるというか
一緒に沢山
わらったりもして
少しずつ気持ちもおちついてきて
夜の手売りと名刺配りも
がんばれました!

大切な人たちよほんと

会えた子も
拡散とかもしてくれた子も
ほんとうみんな
ありがとう

めろんさんの中村ちゃんルンちゃんにも
モガーズのなーみちゃんにも
親友のひなちゃんにもあえて
よかったです
うれしかったすぎた

あしたもいっぱいがんばるぞー!

手売り前に久しぶりに
パン食べた
•ࡇ•

ももがすこし
しんぱいだけど、
わたしはすごく
げんきなので
ワンマンまでももう近いけど
精一杯がんばるので
よろしくお願いします!

みてくれてありがとう
あしたもがんばる!またあしたね!
Love!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?