見出し画像

月がきれいですね

2023.5.5 ヘブンズロックさいたま新都心
月奏ミサ生誕「月がきれいですね」
本当にありがとうございました!

ヘブンズロックでやりたかった理由としては
自分が小学2年生から埼玉に
住んでいて
高校生の時軽音楽部に入っていたんだけど
当時の自分からしても
憧れの場所だったし
ずっとずっとやりたいところだったから
今回生誕祭で立てて嬉しかった^ - ^
すごく素敵な場所だったスタッフさんも

初めのトークでは
メンバーのみんなに
みーのこと質問してみたり
みんなに質問聞いてみたり
あっという間すぎちゃって、
緊張がそこで一気に溶けた気がした!

1部には

チキブロさん♡
キスエクさん♡
LYSMさん♡

出演してくださいました◜. ̫.◝
本当に愛を感じた
まじで大好きな人達!
埼玉にきてくれてありがとうございました!

お昼の棘ちゃんセットリストは

sicksick
カゲカゲ
OAOA
1212
されされ
キラキラ
-MC-

sicksickではじめて主人公感を
出しながら(?)
そこからはブチアゲセトリに
しちゃった
楽しかったといっぱい
言われて嬉しかった〜!

ありがとう

お昼から本当たくさん来てくれて嬉しかった
ガチでありがとうね

そして、2部のはじめは
月奏ミサという枠を作ってもらって
ガッツリ弾き語りをしたね

セットリストは
さよならアイデンティティ/yonige
タイヨウのうた/kaoru amane
CHE・R・RY/YUI
-MC-
sicksick

緊張しすぎちゃってはじめミスって
しまったけどでも落ち着かせてそこから
ちゃんとできた気がした
みんなから良いとそんなに言ってもらえると
思わなくてガチで嬉しかった!
sicksickを初めて弾き語りした
これから先も弾き語りする機会を
作っていけたらいいなって思ってるよ

サキが撮ってくれたよ


2部には

9Dayzさん♡
ピューパ!!さん♡
リリスリバースさん♡
会心ノ一撃さん♡


が出演してくれました>_<
よるもだいすきなひとたちに
いっぱいお祝いしてくれて本当に嬉しかった
みんなラブ

9Dayzさんとは 無神経night walker-rebuild-feat.月奏ミサという形で一緒にコラボ
させてもらって、
みーが棘に入る前にいたグループ(エレベーターサティスファクション)の時にやっていた曲で
この日のために
当時の無神経と9Dayzさんの無神経をミックスしてくれたの
すごく嬉しかったしかっこよくできてたかな?
懐かしい気持ちにもなったし、
かっけーーーってなった 本当にありがとう

会心のアイリちゃんには
今回の生誕Tのイラストをお願いして
ほんとうにかわいく描いてくれて
本当にお気に入り
アイリちゃんにお願いして本当に
よかった>_<みんなもたくさんゲット
してくれてありがとう
アイリちゃん本当にありがとう

アイリたんだいすき

最高に幸せものだなーフロアに
いっぱい着てくれてる人がいて
嬉しかったあ


夜の棘ちゃんセットリストはこちら

来来
ジラジラ
なのなの
キミキミ
sicksick

sicksick締めしちゃったよ
そもそもエモい系で後半攻めちゃったね
いやあ泣いちゃった
自分でセトリ組んだ
夜はお昼よりたくさんの人にお祝いしてもらって
更にうれしかったありがとう

改めて生誕を迎えてみて
みーはたくさんの人に愛されてて
こんないっぱいお祝いされることって
普通に生きてたら
無かったんだろうなとか
考えたら本当にこの活動をしてて
良かったとか自分が好きな歌うことを
できて本当に幸せものだなと
たっくさん実感したよ

みーの生誕の準備をしてくれたひと
たくさんありがとう

かわいいイラスト、真っ赤で🌙もあってたくさんの風船とだいすきなウルフくんと手作りのピーナッツくんは激アツでしたありがとう
真っ赤ですごく綺麗な花束いまリビングに飾ってるよありがとう
ステージにはこんなかわいいイルミネーションがあった、キラキラしてて可愛かったなにこれ天才になったありがとう これも手作りなの本当にすごい


ケーキピーナッツくん色でウルフくんとピーナッツくんものっててさまじでかわいいしカラフルだし
ほんとうに最高すぎちゃったんだけどありがとう


本当に沢山の人に来てもらって
すごく嬉しかったし
いっぱいお祝いしてもらって
本当に幸せものです
来てくれたみんな
本当にありがとうございました

1つ大切な思い出が増えて
ずっとずっと忘れることないよ

これから先も
みーのこと 棘のことを
よろしくお願いします!

みんながいなきゃ
みーはやってけねぇ まじで

5/26の新宿LOFTで
みーは戻るから
みんなその日あおうね
それまでもライブがあるので
しろめちゃんかんちゃんサキを
よろしくお願いします

LOFTワンマンのチケットは
物販や手売りでもwebでもかえるよ!

絶対に会おうね待ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?