ワンマンまであと3日、にちようび


こんばんわん  
つきかなでだよ


やっぴー!

電車で書かないと
日付またぐのに
電車で寝てしまって
いまです

遅くの更新でごめんね🙏

きょうは
O-Crestと
MsmileBOXでの
らいぶありがとう!

1本目は私が
セトリ考えたんだけど
どうだったかな?

眠気を吹き飛ばす
セトリにしたくて
みんなと
たのしいフロアに
できたんじゃないかと
おもってるにょ

すごくたのしかった!

夜ははじめての場所で
すごく緊張してたんだけど
すごく暖かくて
手拍子がめちゃくちゃ
聞こえたし
みんなと楽しい夜を
過ごせた気がする!

有難う〜

これは
合間の時間に食べた
チーズバーガー
だよ

すごくおいしかた
はじめてたべた!

普段結構食事制限してて
外でご飯食べることって
なかなかしないから
ライブの日に
こういうのたぺれて
わたしはうれしー!

ライブ後
今日もチケット売りにも
いったんだけど
10まいうるまでぜったい
帰らないぞ!をして
無事それを今日も
越えることが出来て
わたしすごくうれしかった

これもみーんなの
おかげだね
ほんとうにありがとう
心が暖まったよ

予定時間より
早く帰れたのもみんなの
おかげです!
ほんとうにありがとう

あしたは
手売りはないけど
ワンマンに向けて
朝一でエクステつけ直して
気持ち入れ替えてきます!  

ではまた明日更新するね!
おやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?