ワンマンまであと4日、たくさん


こんばんわん
つきかなでだよ


きょうもいちにち
どうもありがとでした!

きょうは
あさ6じにおきて
eggmanにむかいました

ライブをするのは
初めてだったかな

めちゃくちゃ
ちょーむかしに
別の仕事で
行ったことがあったぶり
だったかもしれん!

けどだいぶ前やそれ

ほんとうにお昼から
ライブに来てくれて
ほんとうにありがと

cana÷bissさん
5周年記念㊗️
めでたい!
おめでとうございます!
ほんとうに
長く続けるのって
むずかしいことだから
ほんとうにすごいの
棘もそう
しろめちゃんや運営さん
みんながいたから
ここまでつづいてきてるから
ほんとうにすごいよ


eggmanにわたしがすきな
Hakubiのサインがあって
いそいで
写真撮っちゃったよね
へへ

ライブ終わったあと
少し休んでから
わたしはおはもきゅさん
ワンマンへ行ってきたにょ

親友のひなちゃんがいたり
ぷりんでいっしょの
つきちゃんがいたり
お披露目からもう何回も見てる
ももちゃんののちゃんがいるから
みにいっちゃったよね!
前回のワンマンもいって
きょうは途中までだったんだけど
みんなの表現力や歌やダンス
少ししか見てないはずなのに
涙出ちゃった
そのくらい感情がこもってるというか
伝わるものが
あった
ほんとうにおはもきゅさん
すき!
わたしの親友のひなちゃんの
歌声には何度も泣かされてる気がする
ほんとうによかったよ
おつかれさま!

私もワンマン近いこともあり
頑張ろうって思えたすごくよかった

かんちゃんしろめちゃんが
手売りをしてくれてて
途中走って向かったんだけど
リキッドルームを通るので
写真も撮っちゃった  

えぐ

ここでやるのやばいな
もう4日後だった
信じられん

走って
手売り向かってメンバー2人
頑張ってくれてて
無事10枚を越えることができ
ほんとうにうれしかったです


少しでも多くのひとに
見てもらいたさがすぎょい
もうすぐそこまできてるけど
がんばるぞー!

明日も渋谷でライブ!
チェキを少しやって眠ろうと思う
(^.^)
おやすみなさいまたあしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?