ワンマンまで11日、あっという間


こんばんわ
つきかなでです


きょうは
ライブはなかったけど
めんばーといっしょに
ワンマンチケット販売と
名刺配りをしたよ
あしたこそいっぱい
チケット売れたらいいなって
おもってる
いっぱい応援とか
もらってくれたり
拡散などみんな
ありがとう
いつもほんとうありがとう

今日、公式から
発表があったように
砂糖ちゃんが
本日をもって脱退になりました

いまワンマンやリリースに
向けての大事な時期に
こんな悲しいお知らせを
してしまって
ほんとうにごめんね

すごくすごく
悲しいのはもちろん、
めちゃくちゃ悔しい気持ち

それにみんなを
悲しませてしまったこと 
本当にごめん

砂糖ちゃんと
わたしは
同時期に加入をし
2年くらいいっしょに
活動してきました
いっしょにいた時間も
1番多かったかな

きっと
メンバーの脱退で
みんなもきっと不安だと思うし
わたしも
気持ちが追いついていけない
けどね
リキッドルームのワンマンを
やる事には変わりはないし
みんなにこれ以上
悲しませるようなことは
したくない
わたしたちは精一杯
がんばっていきます

前を向くしかないし
いっぱいいっぱい
皆を幸せにしたい
てかするって
私普段から
言ってるから
それはこれからも
絶対に守る

ワンマンに向けて
たくさんチケット売りにも
行ったりしてるけど
普段からみんながいっぱい
応援してくれてて
ほんとうにうれしくて、
ここ数日間
今回のこともあり
すごく辛かったけど
こんだけいっぱい
応援してもらってるから
まだまだがんばれるなって
思った

みんながいないと無理!

悲しいお知らせには
なってしまったけど
しろめちゃんとかんちゃん。
運営さんと精一杯より一層
がんばっていくから
これからもよろしくお願いします

ワンマンライブ
まじでがんばるので
是非3/9は来てください

その先もずっと
よろしくお願いします

長くなっちゃったけど
読んでくれて
ありがとう
これからねます!またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?