ワンマンまであと35日、ツインテールの日

こんばんは
つきかなでだよ

いぇーい

ツインテールの日
ということで
ちゃんと
ツインテールで
自撮りを今日したよ!

TwitterとInstagramと
Tiktokにも
載せてみたから
ぜひみてねっ

わたしは
アイドルやる前とかも
ツインテールの女の子って
ほんとうかわいいなあって
おもってて

いまとなっては
自分もよくしたりして
みんなにとってそうなれてたら
いいなあなんて
思ってるよう .  ̫ .

2月もスタートして
2日目ということで
改めてワンマンライブの
告知をさせてくださいっ

毎日カウントダウンを
してる
2022.3.9に
恵比寿LIQUIDROOMで
棘は
ワンマンライブをするよ!


チケットの種類が
・SSチケット
・Sチケット
・通常チケット(手売り)
・Livepocketチケット
・10枚セットチケット

5つの種類のチケットが
あるよ!

↑の順で
入場ができますっ

前物販と終演後物販が
あります!

今回1stEP
『キミキミ』がこの
3/9のワンマンにて
先行でゲット出来る!
めちゃいい!

とっても記念すべき日なので
みんな
集まってくれたら
ほんとうにうれしいです

手売りチケットと
10枚セットチケットは
ライブの物販でも発売中だけど
メンバーで手売りしに行く日とかも
あって
新宿や渋谷などで
そのときにもゲット出来る
チャンスが
あるので
ぜひげっとしてねっ

Livepocketでは
SSチケット
Sチケット
通常チケットを
かえるので
チェックぜひして
げっとしてほしい気持ち 🙏

こちらから! ↓

精一杯がんばるので
よろしくお願いします!
いっぱい書いちゃったけど
ここまで読んでくれて
本当にありがとうねっ

すごくうれしいし
毎日書いてて
みてくれてるひとがいて
幸せを感じまくってるよ

まだまだ
頑張れるほんとうに

毎日いてくれてありがとう
わたしがみんなを
いっぱいしあわせにする!

きょうもいっぱい
ゆっくり休んでねっ
おやすみなさい!

(犬のお尻ってかわいい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?