VAMPIRE-歌詞-

手を伸ばしても光は見えない
ビルの影から覗く傷の跡は治す術はない
抑える事の出来ぬ渇き
束の間の眩暈に煙が囲んでいく
またこの時間

Grace,Craving,I can't save 
(祈り 渇望 私は救われない)
Sweet temptation and Cross,It's just in there 
(ただそこにあるのは、甘い誘惑と十字架)
This is obvious,break the pledge.
Blood call the me.
(誓いは破るもの 血が私を呼んでいる)
It's moral principles of VAMPIRE
(それは吸血鬼への道)

満たされぬ、心がグルグル廻る
殺された 俺の過去の姿

真っ赤に濡れた 貴方の香り 気が狂う程愛しくて
美しい白い肌に 永遠のくちづけを
誰かの痛み 止められなくて 欲望の果て、落ちてゆく
薔薇の雫は我を惨劇に繰り出す

バラバラに千切る枯れた花を
アスファルトに投げ 踏み付ける哀れな男 零れ落ちた心
蒼白い月が牙を剥いて 襲いかかる夢でうなされた 悪い予感の朝に気付く

There is Grim Reaper my side,Can't
you see?
(側には死神がいる、君には見えないのか?)
I don't believe mythology and folklore.But world have set damned nuisance
(神話や童話は信じちゃいないが、社会はとんでもないモノを作ってしまった)
Feed us with blood to survive
(私達は血を糧に生き続ける)

微笑みの誘惑が嵐を起こす
燃え盛る炎は俺をえぐり

 叫んだ欲望 貴方のkissで 身体が今 鬼になり
激しく目を開き 狙いを定める
喘いだ姿 映したtwilight  スクリーンに手をなぞらせる
鼓動が逆立つ ラストシーンは貴方を誘う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?