あああ

月と星の訓練所生活⑦ おすわりを覚えました!

12月18日 木曜日

めぐみちゃんが 突然 月&星 訪問してくれました。
毎回のビデオと写真がホント楽しみです^^
星のビデオ。おすわり もう覚えたんやーお利口さんやねー。

(めぐみちゃんのタイムラインから)
簡単そうでまだまだ私には難しい!
くるくる回って自分が目が回ってしまいます。
何度も練習したら、呼ぶと顔をみて足元に来てくれる回数が増えてきました。
月は私の足にもたれてお座りもしてくれましたよ。

沢山コツを教えて頂き練習しました。
DVDもお借りしたので勉強します(^o^)/

(月と星の訓練生活⑧ ぽかぽかお散歩に続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?