見出し画像

2022/05/22 ポラリティセラピーお試し会

今日の秘密基地

現役看護師の加奈子ちゃんのポラリティセラピーの体験会
加奈子ちゃんの近況は👇 19日の日記を見ていただくとして


本日 私と着物部屋担当者と体験です!

いつものテーブルを片付け ベッドを設置



問診票に自分の体で気になるところを書き出し、対話をしながら書かれた内容を確認していきます

体のねじれ感や 肩甲骨周りのコリなどを伝えた後

ひと段落したところでベッドに寝転び
施術開始です

整体と違いグイグイぼきぼきは基本なし

足首を持って揺らしたり、足の指を引っ張ったり

少し足を持ち上げたり かなり 体へのアプローチがソフトです

仰向けになっての施術でしたが 体の背面に手を差し入れ 
背骨のあたりをモミモミ そして じーっとする時間

お腹や肩に手を置いたまま じーっとする時間

私の体の声を聞いてくれているような 
お母さんが寄り添って 手を体に乗せているような そんな感じの
整体です

1時間ほどの施術ですが 途中会話もしているのに 時間があっという間に過ぎていました

術後は 体が緩んで いっぱい寝た あとのような 感じ

階段の上り下りも いつもより体が軽く感じます

家に帰ってきて 台所に立ったとき、いつもは左足に重心が乗っているのが
今日は両足に体重がちゃんと乗っていました

問診時に話した体のねじれが解消してるようです
(あくまでも個人の感想)



私の後に受けた 着物部屋担当者は
今のところ これといった変化は
ないものの 施術の時間はあっという間だったとのことで
整体のモニターなどの際 早くおわんないかなとイラつく
気の短い着物担当者にしては意外な感想が聞けました


これで 30人チャレンジ中 7人クリアです 

あと23人


ピースサインがやや軽めのチラシなどに載せる自己紹介画像
ポラリティセラピーお試し会
現役看護師の加奈子ちゃんが 提供するポラリティセラピーは体のバランスを整え自分自身の治癒力を高めるソフト整体です
ただいま本格デビューに向けて体験会30回実施という最終課題に挑戦中です
お試し価格3000円で体験できますので 体調を整えたい方 興味のある方
加奈子ちゃんを応援したい方 秘密基地で体験会を企画しました
実施日の確認、お申込みはこちらから
いきなり2階のベランダに生えてる葉っぱたち


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

読んだ読んだの証に 下の方の♡マークをタップしてくださると
にんまり喜びます♪

さらに下の方、ツキヒノ日記 で過去の記事がまとめられてますのでよかったらどうぞ♪😊

そのサポート 謹んでお受けさせていただきます