見出し画像

ライバルは ジャパネットたかた!

ツキヒノ祭り 開催中の2日目、12日の夜 

とあるグループ向けに 

秘密基地に寄せられた作品紹介のライブ中継をさせていただいたところ

直後から翌日にかけて なんと たくさんのご注文をいただきました!


普段 秘密基地までなかなかお足運びいただけない方々が

見てくださるとあって


914水玉ビック財布

水玉がかわいい ちょっと大きめ がま口財布は 兵庫県へ


914千秋工房 リュック

緑が渋い 帯のリメイク リュックは 北海道へ


914カルトナージュお針箱

カルトナージュの お針箱は 大量注文 いただいた上に

海を渡って シカゴに!


それぞれの作品が 秘密基地から各地に 旅立ちます♪


私はもちろん 作り手たちもうれしい限り


お店が 開いていないときでも 作品が売れていく

秘密基地♪


好みの作品を見つけたときは どうぞ 迷うことなく

お手元に お取り寄せくださいませ

今回お買い上げいただいた みなさま

また 今日も最後まで お読みいただいたみなさま

ありがとうございます♪




そのサポート 謹んでお受けさせていただきます