見出し画像

2022/05/01


今日の秘密基地

月替わり ミニチラシを慌てて制作
風薫る5月的な雰囲気を出してみました

裏面はこんな感じ


念願の予約サイトをオープンさせました
ワークショップやイベントの紹介もできて
導入できてひと安心😊

チラシの置いてある玄関といえば

めだかがいて

めだかいるのわかるかな?

みなさん靴を履きながら覗いていってくれます

ハガキ大 ショップカード

図柄が気に入っているショップカード
秘密基地を紹介するときに使っていただけるよう作りました

同じ図柄で名刺や団扇も

チラシやポスター 作るの好きです

以前 お借りしていた 関崎邸で 開催の
フリーマーケット こちらのポスターも
作らせていただきました♪


ここのところ 少し寒いですが 菊芋は成長中

目が出始めの頃


今日


オープンした予約サイトはこちら


そのサポート 謹んでお受けさせていただきます