見出し画像

カウンセリング占星術家だと受け入れた途端

双子座をアセンダントに持つので、得意の情報収集があだとなり、
色んな「素敵」にふれた結果、ふと自分の意志に自信が持てなくなる時もあります。これは双子座の特徴で、ほんとのほんとは心に決めているのに、それに自分でも気づいておらず、情報に振り回される。
これはもう、仕方ない。アセンダント双子座のマイナス面やもーん。と受け入れることにして数年。自分がどうしたいか分からない。という落ち込みではなく、「どうしたら…っ!!!」という模索からくるものだと気づいています。

何度も書いているのですが、占星術を知ることで自分のことは好きになりますが、毎日がご機嫌!イライラしない!なことあるわけない。(少なくとも私は)超!魅力的なキャッチコピーではありますが。イライラした時の軌道修正が早くなったり、そもそも深みにはまらないようになるということです。
この星座だから~と、決して言い訳にしないように。
受け入れて、どうしたらいいかを行動する。物事は片面だけではなく必ず表裏一体。自分の嫌なところの裏側は良いところがあるんです。
それを知るためのツール。
私は「カウンセリング占星家」であることが一番しっくりくるなとようやく
受けいれ、今まで以上に「自分力」が必要とされる世の中で私ができること、したいことを精一杯しようと誓った今年の初春。
文章で伝えきれないレベルでとんでもなく嬉しいことがありました。
あ、仕事のことで。
私の学んできたことが誰かのスッキリにつながるといいな。との思いで
続けてきたなかで、何度も何度も自問自答して、コツコツ続けてきてよかったし、どれだけやり方にこだわっても、自分がもつ特徴を押し出していくことが形になるなぁと心底思った出来事でした。
あとはやはり、迷いを断ち切れたことも大きいかも。上昇志向が強いからこそ、色んな知識を持ってさらに良くしていきたい!と思ってるので迷うんですよ。7ハウス太陽、しかもいて座の宿命(おおげさ)

私に関わる人みんなスッキリしようー!

火星おとめ座ゆえ、この喜びの一部始終を一言一句説明したいところではありますが、自分で言うのってなんか恥ずかしい。だけどほんとうに嬉しかったので、このくらい匂わさせて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?