見出し画像

KAITOさんMMD*VOCALOID*二次創作*一部戦闘

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

注意書きの通りスルーできない人は見てないはずですがよければにしてね。

しばらくオリキャラやってたんで久しぶり〜

本編  画像押してね


VOCALOIDのKAITOさん二次創作です

うちのKAITOさんはミクさん10周年だった時のなつめえり絵師様のKAITOさんの
雰囲気が気に入っての二次創作の二次創作です

多少オリジナルと違いますがよろしくです

以下は表記ですが過去記事の通りなのでリンクはブラウザコピーして頂くかニコニコYouTubeの動画説明から飛んで下さい

https://note.com/tsukihana_aiha/n/nb2ab3f2eadea


⚫️YouTubeでの使用曲   To the Light 八反安未果 様 https://ameblo.jp/hattan-amika/

スターオーシャンEXのOPだった*この曲様も好きな〜

YouTubeは使用許可ありです

⚫️モーション自作、個人的メモ ダンス6 戦闘2種

⚫️カメラ2 自生成 使用ツール まくら様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm23562253

⚫️ソフトVRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️一部アイテム スズキセシル様 https://suzuki-cecil.booth.pm

⚫️キャラは VOCALOID、KAITOさん二次創作 自作モデル

⚫️他は編集による効果