見出し画像

MMD呪術廻戦二次創作*真人*自作モデル*もう一回踊ってもらった

【MMD呪術廻戦】二次創作*真人*自作モデル*もう一回踊ってもらった*イメージ*きっと君は向こうでも遊んでる( ・∇・)笑

本編 画像押してね


きっと君は死んでも遊んでると思うなってイメージ。ネタバレ注意。アニメでは取り込まれた?けど、地獄とも天国ともつかない狭間にいそうじゃない(・∇・)?自作したばっかなんだけど公開前に試しに踊ってもらうのに遊んでてな、これは投稿したいなーと思ったので、もう一回ね

うちの真人は髪と衣装などが都合により違いますが、よければでね

自作のきっかけは、ツイッターで話してたんだけど、俺の婆ちゃんが真人推しなんだが…っていうYouTubeショートをお見かけしてから笑いがツボってしまってな……( ・∇・)笑 アニメ画像使われてたからリンクは張らないけどね。ノリの良いお婆様だ…

見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*

無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.

注意書きの通り嫌の時スルーできない人は見てないはずですがよければにしてね


以下は表記ですが過去記事の通りなので、リンクはブラウザコピーして頂くか、ニコニコYouTube動画説明から飛んで下さい

https://note.com/tsukihana_aiha/n/nb2ab3f2eadea




⚫️YouTubeでの使用曲 覚醒都市 新居昭乃 様 YouTube https://www.youtube.com/@AraiAkino_Official

ファンでな(≧∀≦)*めっちゃおすすめだ〜*曲自体は東京アンダーグラウンドのEDだった

漫画は後半で画力が爆上がりした漫画家さんだったなあ、テイルって子がいてな、好きだったねーイケメンで( ・∇・)*話ではお前らどこに住んでんねんって感じだけど、懐いね

⚫️モーション自作 個人的メモ ダンス20 モーションキャプチャーでの自分の動きです

運動を目的によく自作します

⚫️カメラ サリシヤ 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37582886

BOOTH https://sarisiya.booth.pm/items/2416487

⚫️ソフト VRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082

⚫️ 背景 プリメロ工房様 https://booth.pm/ja/items/5218007

⚫️衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com

⚫️キャラは呪術廻戦 真人 自作モデル 二次創作

⚫️他は編集による効果