見出し画像

サヨナライツカ 辻仁成

切なく儚いラブストーリーでした。

人は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる
私はきっと愛したことを思い出す

図書館で予約したら他の区の図書館にあったみたいですぐに連絡があり読みました。

この本、とっても好みだから購入しようかな…

辻仁成さんが中山美穂さんと大恋愛中に書かれたのかな?

10年以上前だけれど…映画化されているらしく、西島秀俊さんと中山美穂さんなんですね!そちらも観たいなぁ。。。今更、、、今頃だけど💦

主題歌は、中島美嘉さんが歌っているのね…

これ観ただけで、キュンキュン、、、涙


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m