見出し画像

ピアノ友達が舘野泉さんのコンサートに行かれたのですって❣️✨

関西在住のピアノ友達が、舘野泉さんのコンサートにいって、とっても心洗われたと仰っていました❣️😍

私は、舘野泉さん演奏のYouTubeを聴きました🎶✨😊🍀

スークもバラキレフ も、もうスッカリ弾けなくなってしまいましたが😭舘野泉さんの演奏を聴いたら、またレパートリーにしたいなぁ✨🎶と思いました。

昨年の演奏動画がありましたので、そちらも聴きました🎶🍀

友人が聴いたコンサートでもこの曲、演奏されたそうです❣️✨☺️


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m