見出し画像

プレゼント選び♪

画像1

娘のお誕生日プレゼントを選びに行きました!

息子がお金が一番嬉しい!から、と🤣💦

Amazonギフト券か商品券にしよう❣️と、息子からは百貨店商品券を。😅😍

私からは、ジョンマスターズオーガニックのヘアブラシに名前を刻印してもらって、お揃いにしました👍それとルイヴィトンのカードケース😍👍👍

お店のお姉さんが、弟さんからも❣️愛されてますね🍀と☺️

息子とランチと買い物、久しぶりで楽しかった❣️✨息子は夫に似て頭いい😍と最近感じる🎶

画像2

その後、鉄道神社に行ってみました!

沢山歩きました〜1万歩超えてた😊

ヘアブラシもカードケースも実際のとは違うけど😅同ブランドだから、イメージが似てるから貼り付けておきます😁


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m