見出し画像

Webでピアノコンチェルト三昧❣️☺️🍀

一昨日の夕方から、ピティナ特級ファイナルの開催でしたので、仕事後で、you tubeで生配信!を堪能していましたが、家事をしながら…😅の鑑賞になりました。

チャットも盛り上がっているようでしたね❣️

知っている方々もチャットに参加されていました👀😆私は眺めているだけ😁😎

アメブロの時からよく読ませていただいている方のブログ↓

この方も予想されていますね!

私も、真似して?!🙏😆 私の勝手な順位?好み❣️を書かせていただきます。🤣

様々なコンチェルトが聴けるコンサートの様でした😍💖

好み順です☺️

1.進藤美優さん

ショパン ピアノコンチェルト1番

2.今泉響平さん

モーツァルトピアノコンチェルト23番

3.五条玲緒さん

ラフマニノフピアノコンチェルト2番

4.野村友里愛さん

チャイコフスキー ピアノコンチェルト

結果は、

グランプリは、15歳の野村友里愛さんでした✨😍

5年前だったら、野村さんの演奏が好み❣️💖だったと思います✨

特級ファイナル、是非実際に会場で聞いてみたいです☺️🎶🙏

オンラインでもとってもリアル感を感じながら拝聴させていただきました😭😂🎶✨

アーガイブでまたゆっくりと堪能したいと思います❣️☺️🍀






よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m