見出し画像

555日連続投稿❣️555円にさせていただきました🙏数年前いただいた年賀状をみながら色々思うこと…

この記事は連続投稿555日の投稿㊗️

2020年1月から書き始めているので、3年目になりました。毎日更新が続かなかった事があり、公開記事は900記事以上!

よく続いているなぁーと自分で感心しています😅

この記事は、有料記事にさせていただきます🙏

そのため結論から書いておきますね。。。

年々年賀状の枚数は少なくなる一方だけれど…私は、年賀状だけのやりとりしかしていない人達のことも、これからも大切にしていきたいと思う。

これが結論ですが、有料記事にも、別の結論ができました。

自分の思いついたままを吐き出したものなので、恥ずかしいため有料にしました。内容は特別な情報になるとか、役に立つとかのものはないです😅🙏💦

自分の記録として残しておくものです。もし読みたいと思う方がおられたら?😅高価で申し訳ありませんが…よろしくお願いします☺️🙏🙇‍♀️


ここから先は

1,353字

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m