見出し画像

新しいホール❣️スタインウェイのピアノ♫演奏音源

音源を聴いてみると、やはりヘタクソ😱なんて思ってしまう私💧😅

私にしては、集中して止まる事なく弾けていること❣️レッスンで教えていただいたことができるようになってきている❣️✨

新しい香りのする、できて1年程のホール❣️で新しいスタインウェイのピアノがとっても心地よかったです✨

弾いているとき、幸せな時間✨と心から思えました。

演奏後は、自分なりに頑張ったから評価は期待しないでいいわ‼️と思っていたら、大変評価もよくて😲✨自分ではない?!みたいな高成績をいただきました🙏ありがとうございます❣️✨☺️

その場で聞いてくださっていた方々から、ピアノの先生ですか?とお声かけしていただいたり😲❣️

ピアノが趣味でよかったぁ✨と心から思えました。

レッスンしてくださる先生と同じ先生にレッスンを受けている友人のおかげです🙏☺️

今月は、先生のリサイタルもあります‼️✨

レッスンに行ける日がぁ😭ないかも😱リサイタルの前日が休みなのですけど…聞けてないのです😢

今までのレッスンの録音を聴きなおして、練習を頑張ります💪

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m