見出し画像

ピアノと沢山歩いて❣️血行がよくなった✨

昨日はサークル練習会♫

2名で開催かなーと思っていたら、優しい方々が✨🙏4名での練習会になりました💕🍀

とっても素敵な集合写真をお店の方に撮っていただいて、それをお友達に加工してもらいました😍大切にします💕

急に連弾もしてみる事になって、10年くらい前に弾いたことのある曲の最初の方だけ。。。ですが、セコンドを弾いてくださったお友達のフレーズ感が素敵で✨流れにのって、とっても弾きやすい❣️と感じました。

ゴージャスなホテルのエントランスに大きなグランドピアノが‼️ご自由にお弾きくださいと書いてありました。

お上品なランチを堪能して

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

エントランスのグランドピアノで演奏させていただきました☺️

聴いてくださっていた方々から、沢山の拍手👏👏👏👏👏をいただき嬉しいです❣️

お友達が撮影してくださったのでYouTubeにUPしました☺️

画像6

1万歩歩いたのは久々❣️


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m