見出し画像

第二回 THE NEW COOL NOTER賞の講評をいただきました♫

今回は音楽部門にエントリーしました。


けんたさんの記事で、

音楽部門があるのね!と知り、早速記事作成しました。


エントリー記事はコチラ。。。


昨年の演奏は、演奏しながらドンドン緊張が増してしまって、動画も封印していましたが、この記事で、初のweb公開しました。

2016年の動画は、当時は先生は、今の先生とは違います。聞き直すと、その先生のレッスンが私の中で蘇ってきました。当時の先生のレッスンも大好きでした。

みこちゃんとけんたさんが何度も私の演奏動画を聴いてくださり、とっても素敵な記事を作成してくださいました。

講評記事はコチラ。。。


noteしていてよかったぁ♡
ご縁に感謝です!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m