見出し画像

マキアージュ ドラマチックアイカラー😍

いつも白のマスクをしているから、目元が茶色のアイシャドウで…なんだか暗くみえる?!かも??と思って…コスメのお店に立ち寄ったら、

マキアージュから11月21日に発売されたアイカラー 可愛い〜❣️チョコレートみたい!(ヘッダーの写真 ネットからいただいてきました🙏)

画像1

月❣️🌙だからこれが欲しかったけど、sold out…限定の色は殆どがsold outでした💧

4色パレットなんだけど、2色、似てる色のオレンジ3色を付けてみて、2色が気に入ってGETしてきました😊

今まで何年も使ってたプチプラのがブラウン系だからイメチェンできそうで嬉しい、けど、使うのもったいなくて、、、まだ眺めてるだけ💦

アイシャドウはブラウン系は人気なのねー。合わせやすいからかしら?

一番欲しかったムーンライトシュガーをネットで定価より安くGET❣️でも、これつけたら黄色でラメ😆だからゴールド‼️派手になりそうですね💦 パレットには3色になるけど😅届くのが楽しみ♫


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m