見出し画像

パワースポット❣️愛宕(あたご)神社🍀

前の職場の方とランチに行きました🍴

画像1

デザート付きにしたら❣️このケーキの中から選びました😊

画像2

ピアノの話は全くしてないのに😍私のケーキには、ト音記号と音符ついていたよ❣️🎶引き寄せ?!😆👍

その後、愛宕神社に🚗連れて行ってくださいました😍

愛宕神社は、福岡のパワースポットで有名です。けど、山の上なので?私は、なかなか行く機会がないところで、パワースポット好きなので行きたいなぁーと思っていたら、昨日叶いました✨

桜の時期❣️🌸に行けて嬉しい😊

画像3

画像4

ヘッダーの写真は愛宕神社からの眺めです🍀

パワーストーン付きのおみくじを引きました❗️

おみくじは、小吉で、、、恋の予感というような事が書かれていて😆

ローズクウォーツのパワーストーンが付いてました✨恋愛成就と書かれてました😅🤣

今更恋愛⁉️😱💧…困るわ😇

そんなエネルギーは要らないけどナ💦🙏

内面からの美✨という言葉は、素敵😍ですね❣️

おみくじは小吉だったから、括り付けてきました⛩





この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m