私の発する「気」は?!

みえない「気」

不思議なものですね。

職場を決めるに当たって、「気」を一番大切にしようと思っています。

↑noteで、読みたかった内容を書かれている方のnoteがあなたへのおすすめとなっていました!

8ヶ月勤めたところ、第一印象、澱んだ気、、、と感じました。

が、雇ってくださることに感謝の気持ちを忘れないようにと思って業務を覚えようと頑張りました。

怖い?上司からはよくしていただきました。やる気があっていいと仰ってくださり!それから、同僚達からのイジメが始まりました。笑

相手にしなければよかったのですが、負けず嫌い?正義感が強い?ため、同僚達がしてきた事、言ってきた事を人事部に伝えてしまいました…。

イジメ、陰口はエスカレートするばかりに。。。😱💧🤣

対処の仕方が間違ってました。

辞めてしまいましたが、よい経験になりました。

次の職場は、どんな「気」かなー??

そして、私の発する「気」はどんなのだろう??

自分を一番大切に、無理せず、私が出来る貢献をしたいと思います。

「気」が合いますように!!🙏🍀


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m