見出し画像

人からの評価で、感情がUP down…😇

8ヶ月しかいなかった銀行で、パワハラを受けていました。
今思えば何故すぐ辞めなかったんだろう?私😇

周りは劣等感の塊で人の不幸を願う人達ばかり?!と思いました。そして、それって人相に出るんだな、、、😱💧恐ろしいなぁ😭と。。。

いくら頑張っても評価はしてもらえないところで、重箱の角をつつくみたいにミスを指摘され続ける毎日😇💦

今の会社は、久しぶりの募集だったとのことで、この会社にパートに行きたいと思っていた方が、3年も待ってたの!と仰っている方もいました😊

研修メンバーが6名。その中で、昨日のアセスメントで私に一番優秀!と仰ってくださった方々がおられました🙏

自分ではないみたい?!?!

銀行の時は、なんで根拠のない自信があると?と言われていたのに、今回は、自信がなく社員さんに確認した事があって、私の理解があっていました。根拠のない自信は大切なので、もっと自信持ってください!あってますよー!!と仰ってくださいました🍀☺️

社員さんたちが、高評価してくださったおかげで?!ビギナーズラック!!なのか?(笑)さっそく貢献もできて💕運がよかっただけだけれど、運がよかったことに心から嬉しく思いました✨♫

私も周りの方々の素敵なところを沢山みつけてお伝えすることをしよう〜と思いました☺️

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m