見出し画像

レアな曲に惹かれやすいの♪

Twitterのお友達で、web発表会を企画されているかつさんのブログ

の中で

福間洸太朗プロデュース 「レア・ピアノミュージック」


が紹介されていました!

福間洸太朗さんのプログラムをみて、

画像1

レヴィツキとカスキの曲は、ピアノ友達が弾き合い会で弾いていた事があって、聞いたことがあります。

他の曲は知らないです…

カスキはつい最近のピアノサークルで聞いたばかりで、とても気に入って、弾いていた方に楽譜の出版社などをお尋ねしていたところでした。

全音のカスキ作品集に入っているようです。

レアな曲って、新鮮でレパートリーにあるといいなぁと思います。

福間洸太朗さん♡の演奏!!とっても楽しみです。

私のレア曲に!と、パレムグレン 月の光を取り組んでいますが、聞いた感じより、弾く方が弾きにくい感じがしています、、、。鍵盤を端から端まで使うところもあり、高音部だけで暫く演奏するところもあり、身体の位置も難しいのです。

福間洸太朗さんの影響で?!カスキ作品集もゲットしなきゃぁー♡♡♡笑

7月前半に書いていました…下書きに入ったままで、、、本日、カスキの楽譜ゲットしました♪

心も身体もキラキラと✨

2020.7.25

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m