見出し画像

福間洸太朗さんオンラインライブ vol.4はオールショパン!

日曜日22時〜でした♡

正装の福間洸太朗さん 素敵でした!

プログラムは。。。

マズルカ Op.50-3

(スケルツォ2番は、ミスしたトラウマがあって何年も弾いてなかったと。英語でお話しされてました。)

エチュード Op.25-1エオリアンハープ、Op.25-2、Op.25-3

スケルツォ2番

ノクターン13番

バラード4番

子守唄

福間洸太朗さんの音色、美しくて!とっても癒しになりました。

子守唄で寝てしまって、、、アーガイブで最後の方みたところです…

再開したばかりの時、今ではサッパリ弾けなくなってしまってますが、ショパンのあまりメジャーではない曲を探して取り組んでいたことがあります。

舞台デビューもショパンでした♡懐かしいなぁ♪

日曜日の夜 開催でゆっくり聞けて嬉しい〜


よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m