見出し画像

いいことが沢山だった❣️✨

ヤマハ福岡店で、グランドピアノの試弾会がありました🎶

画像1

記念にボールペンまでいただきました❣️

C3X expressivo が気になっていたけど、試弾させていただいたら、S3Xがとっても欲しくなりました😍✨🙏

画像2

郵便局の受付番号がラッキーセブン✨💕✨家のピアノが気が付いたらS3Xになってたりして〜🤣👍👏✨🙏😁

来週は沢山面接を予定していましたが、先日WEB面接していただいた会社にすんなり採用が決まりました👏👏👏✨

4社?5社?かな?キャンセルしないと😱💦今回は応募したところほぼ面接の日程を、と仰ってくださいました。お断りされたのは1社のみ😲

けれど…大丈夫かなぁ?!と心配も大きいです。

合わないと感じたら直ぐ辞めよう❣️我慢する必要はないですね。今回決まった職種は、初めての経験です😅

合うと感じたら頑張ろう❣️家から近いし❗️綺麗なビルだし‼️😁

クリーンでホワイトなところが引き寄せられますように✨✨✨🙏🙏🙏




よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m