見出し画像

2024年4月の演奏記録

2週目にピアノサークルの演奏会で、シューマンのアラベスクを演奏しました。
緊張に負けて…何度か弾き直してしまいました😢

3週目にベイサイドプレイス博多に街角ピアノの撮影があると聞き👂
シューマンのアラベスクとドビュッシーの月の光を演奏しました。
ドビュッシーは途中わからなくなってしまったー🤪

インタビューもしてもらって❣️貴重な体験でした✨けど、全てが放送されるかはわからないらしい。少しでも出れますように🙏😆

4週目は、発表会でした。
連弾で先生と!ドビュッシーの曲
ソロはシューマンの曲

連弾はハラハラしてたのが、先生の安定のセコンドで後半は落ち着いて演奏できた気がします。

ソロは左手のバスの音がわからなくなってテキトーに押さえて😇思いっきり違う音を弾いてますが😅止まらず弾き切れた事はよかったです😆

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m