見出し画像

3つの感謝日記

①先日、事務の部門で1位を取れたことで、上司から、あなたが1位を取れて、とっても嬉しかったよ!と仰ってくださいました。私もそう言っていただけて、とっても嬉しい気持ちになりました!ありがとうございます😊

②今日のお昼はボンゴレのパスタとスープ、マロンパイでした。とっても美味しくいただきました。先輩たちと歓談しながらのランチタイムも楽しくて!ありがとうございます😊

③夫のゴルフ⛳️の話を聞いていると、私のピアノと通ずる事が多々あります!プロゴルファーの方々とも接点があったようです。私も明日は推しピアニストさんのコンサート!ありがとうございます😊

よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m