見出し画像

表紙リニューアルしました! | 動物の受付さん

本日はマンガ投稿ではなく、お知らせです。

\kindle表紙、リニューアルしました/

2024年5月にKindle出版した『動物の受付さん』。
以前の表紙だと、ほのぼの動物ストーリーに思われる可能性があったため、漫画のストーリーに即したイラストに変えました。

動物って可愛い。けどあくまでそこは病院。
可愛いだけじゃ終われない。
そんな現場のリアルを描いた、創作4コマ漫画です。

※動物の医療現場の話なので、辛い描写もあります。
※動物の辛い姿を見たくない方は、読むのをお控えください。

中身はリアルな内容になっています!
ほのぼの系を期待して読んだ方は、裏切られた気持ちになるかもしれません…閲覧は十分お気を付けください。

まえがき&もくじは、こんな感じです。
※このページは、拡散使用してもらってOKです!

動物医療を目指す人・興味ある人に、
少しでも役に立つ情報をお届けしたい!
そんな気持ちで描いた漫画です。

とは言え、私の体験もたったの一例に過ぎません。
気にしないのもひとつ。
人それぞれ、しっくりくるものを
感じ取ってもらえたらと思います。

ちなみに、後ろのページには
動物病院で使えそうなイラストが
ダウンロードできるページを紹介してます。

まぁ私が描いたイラストなので…ぶっちゃけステマです!(爆)
受付時代、案内の貼り紙を作っていたとき
「こんな絵あったらいいな」と思っていたものを
イラストにして投稿してます。
過去の私のように困ってる人は使って!!

Kindleインディーズで出してるので、購読は無料です!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?