見出し画像

diary[明日は、]

はじめまして。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。

はぁ、とため息を吐いてしまいそうになるくらい動かなかった今日ですが、

明日は、外に出てみようかと思います。

前向きに前向きになる必要もあまりないと思うのですが、とりあえず外に出てみようかなあ〜という感じです!

今日は部屋のテレビでシンデレラのDVDを見ました。(最後まで見れなかったけど…!)

まあ、いいんです。

明日また報告しますね!

では、今日はここまで、

またね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?