diary[好きな食べ物🍠]

こんにちは。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。


私の好きな食べ物を紹介したいと思います。

さつまいも🍠

です。

ドラえもんでしずかちゃんが焼き芋が好きなのをバレたくないのか可愛いですよね。でも。私は公開しちゃいます👍🏻

好きなものを隠すと苦しくなると思うので先に。

今日はスーパーに買い物に行けました。

大きな進歩です。

スーパーで焼き芋買おうか迷ったけどやめた、、

今日は美味しく食べてあげれないな。。。って思ったからやめた。大正解でした。家にさつまいもありました👍🏻

毎日少しずつやってれば何か変わるかなと思っているので毎日note書けたらいいな。体調が良い日は書いてよね私⁉︎

それと。。

❤️初投稿の記事ありがとうございました

続けて毎日見てくださるとモチベーションが上がりますのでよろしくお願いします。

皆さん、風邪にお気をつけて。熱中症にもお気をつけて。水分補給してくださいね!

では、今日はここまで

またね、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?