見出し画像

diary[眠たい]

はじめまして。自己紹介をします。

彗星月(すいせいつき)と申します。

初めから言っておくとのんびりしたのが嫌な人は見ないでください。私はゆっくり暮らしたいです。


最近自然と眠くなってくる事が多くなりました。

私は眠り姫だと言い聞かせて寝ています。

毎日何もせずに疲れてます。あー病気なんだなぁと感じます。

まあまあ、それでも生きてるし、お風呂入ったし、歯磨きしたし、ご飯も食べたし、立ったし、座ったし、寝たし、やる事はやってます。

誰にも怒らなくて誰にも何も感じなくなるのはいけないことではなくて、自衛なのではないでしょうか。ただ、自分の心はそれでは守らなかったので私は病気になったのかなあとか、遺伝かなぁとか調べたりもしちゃったりします。

いけない事ですね、

誰かの嬉しいという声を聞くのも、怒った怒鳴り声を聞くのも、誰かの悲しいという声を聞くのも、誰かの楽しいという声を聞くのも

嫌になります。

そんな時は、元気は出さずに休むだけですね!


無理しなくていいよ

頑張らなくていいよ

明日やればいいよ

明後日でもいいよ

生きていてくれればいいよ

明日もまた違う自分に会えたらいいな

会えなくてもいいよ

ただそこにいるだけで凄い価値のある事

病みすぎなのかな…

1人の友達とお別れしました。

私の病気を否定し傷つけてからの拒否です。



あーあー、でも今日も生きるかなぁ、

眠たいなぁ、

では、今日はここまで、

またね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?